奈良県への出張から帰ってきた

 4泊5日の出張はさすがに疲れたけど、奈良は数年前住んでいたので懐かしかった。毎日の仕事仲間達との晩御飯も笑いまくり&情報交換がたくさん出来て、とても有意義だった。

 

 連日、仕事仲間と餃子の王将とかでワイワイガヤガヤと食べていたが、1人の時間も欲しくなり、昔よく行っていたコメダへ。坂上にあって秘密基地的に使っていたお店で、深夜0時まで開いていて有難い。ちょっと歩くには遠かったけど良い気分転換ができた。

f:id:tky3a2:20220829183610j:image 

 一気に帰らず、東京、横浜に寄り道して、ゆっくり帰ることにする。山手線の駅から一番行きやすいビリーザキッドの駒込店でジャンボハンバーグ食べて、横浜、関内駅近くの三國屋でネギチャーシュー丼を食べた。関西への出張中、本能的に食べたかったのがこの2つだったから。

f:id:tky3a2:20220828143633j:image

f:id:tky3a2:20220828143620j:image