2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ガストにいくと

東京でガストに行ったら、電源コンセントの各座席への設置&タブレット端末での注文に変わっていた。どちらも大歓迎のサービス。ただし利用時間が90分の制限制に変わっていた。メリハリを持って利用すれば、これは使えそう。名古屋の家の近所のガストも東京の…

2頭、東洋ショー劇場、あらきまいさん

東洋ショーは開館記念週ということで、ナンバーワンアイドル、あらきまいさんがトリを務めておられました。演目は「Emerald」「まいっちゃいな」の2つを演じられていました。 今週は10日間の内、3日間、観に行くことができました。初日に行った時は「まいっ…

2頭、川崎ロック座、MIKAさん、白石さやかさん

昨日は20時頃から川崎ロック座へ。前回はスタンプカードが満タンになっていたので無料入場できましたが、今回から新しいカードで再スタート、と思いきや、20時以降の割引料金3千円での入場では、スタンプは押してもらえないのですね。まあこれは仕方ないです…

2020年のストリップ観劇は、まさご座からスタート

2018年の8月にふらっと足を踏み入れて始まったストリップ観劇ももうすぐ1年半。たいていの趣味は半年もすれば飽きてしまっていたけど、ストリップ観劇は飽きるどころかどんどん楽しくなってきています。今年も、年始の岐阜、まさご座から始まって、かなりの…