上野でカット

名古屋にいた時に、東京方面によく出張していて、その頃に通い出して以来の贔屓のバーバー、DAMDEE TOKYOさん。

 

出張がなくなり1年ほど通えなくなってしまっていたけど、宇都宮への引越しを機に再会。そんな事がありそうな気がしていたので、最後に「またこっちに来た際はよろしく」って言っておいたのを覚えてる。

 

担当者の方は感じがよく、猛烈なスピードでしっかりとカットしてくれる。フェードカットなどのハードなバーバースタイルも得意そうなお店だけど、お客に合わせて似合った感じにしてくれる。

 

あまりハードな感じではなく「大人の余裕を感じさせる感じに」と最初言った気がする(どんなやねんな)

 

お店はどんどん繁盛しているようで慌ただしそうだけど頑張ってほしい。今日はグリースワックスを使ったセットはアシスタントの方がやってくれた。粗めのコームを使ってすごく繊細に仕上げてくれた。

 

グリースワックスとの出会いとか、粗めのコームを使った仕上げとか、今まで知らなかったことを知るきっかけを作ってくれてありがたい。さすがプロだ

DAMDEE TOKYO HAIR LOUNGE 上野本店
03-3834-6440
https://goo.gl/maps/H51hRqtws99Dnjoe6