推しの踊り子さん

シアター上野で希望のんさん、東洋ショーであらきまいさん、お二人とも3個出しをしておられた6頭。20代とは思えない、女性の情感をたっぷり込めて踊る希望のんさん、可愛らしさを宝石のように散りばめた演目ばかりの、あらきまいさん、お二人のステージは本当に時間が経つのを忘れます。

 

なんでもっと前に、ストリップ劇場に足を運んでみなかったのか、何回も後悔した。好奇心が強いので、行ったことのない所へは遠慮なく行ってきたつもりだったが、1番後の方になってしまった。けれど、足を踏み入れたのが遅かったからこそ、こんな素敵な踊り子さんが踊っている瞬間、というか時代にステージを楽しませてもらえるわけで、これも運命なのかなと思う。